HOME» ブログ »LIXILショールーム福知山!!

ブログ


LIXILショールーム福知山!!


LIXILショールーム福知山店へ行ってきました♪

おはようございます。イズミホームの武田です!

先週土曜日、事前打ち合わせにLIXILショールーム福知山店に行ってきました。

やはり、カタログで見るのと実物とは違います。

システムバス、システムキッチン、トイレ、洗面すべてにおいて、お施主様が

こちらをご見学されればよい提案ができそうな商品がずらりと並んでいます。

それから、ショールームスタッフのみなさんが親切、丁寧にお客様、一人一人のニーズを

聞き出しプレゼンしていただけることも、私たちにとっては嬉しいことです。

来週の打ち合わせで、お施主様からたくさんの笑顔がいただけるように、事前打ち合わせを

しっかり準備して、頑張っていきたいと思います。

それでは今日一日安全第一で頑張りましょう!!


それから・・・・・帰りに福知山に新しくオープンしたごはん処かつ庵に行ってきました。
すごい人でしたが、おいしくいただきました!

私はロースかつ定食をいただきましたが値段は690円!・・私は満足です♪


















(ごはん処かつ庵)







豊岡市、朝来市、養父市でローコストデザイン住宅(注文住宅)をお考えの方は是非、イズミホームにご相談ください♪新築工事からリフォーム、カーポート、エクステリア関係など幅広く対応させていただいております♪



 

2018/02/05

ブログ

アーカイブ
メニュー

PCサイト